Easy does it!

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと飲み過ぎた日の翌日…柳瀬川

<<   作成日時 : 2016/11/13 15:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

11月06日の釣行記。 前夜、楽しい飲み会があり、これまでにないくらいはしゃいでしまった…。途中でグデングデンに酔っぱらって、結局どうやって帰宅したんだか…(*ノωノ)。翌朝はもう調子悪くてダメでした(爆)。

で、一次会でまだ酔っ払う前にfarwaterさんから「柳瀬川、誘ってよ!明日、行く?」と言われていたのを、この日の昼頃思い出してメールしてみると「いつでも出発OKです!」と、何ともしっかりとしたご返事。これは行かねばなるまいと、まだ前夜のダメージが残る身体を濃いめのコーヒーでたたき起こして柳瀬川へ。

柳瀬川のオイカワは優しいです。しっかりとこんな私を癒してくれました。
画像


farwaterさん、フライロッドを振るのは実に久し振りで、何とフライボックスが行方不明だそうで、私のフライボックスからいくつかフライを進呈。ティペットに結び終わると今度は「フロータント忘れた…」。じゃ、私の使ってくださいとスプレーをお渡しすると、その後はまるで久し振りとは思えない雰囲気でフライロッドを振ってました。
画像


この日はちょっと風が強くて、時折水面が波立つほど。自宅出発前、「風が強そう」と心配するfarwaterさんのメールに「釣りが困難になるほどではないでしょう」などと呑気な返信をしたけれど、実際、釣り場に来てみると、いやはやかなり強い風が吹いていて、「これ、ちょっと笑えない感じ…」と内心思ったことはfarwaterさんには伝えていません(笑)。それでも終わってみれば二人ともツ抜けの釣果。良型も多く、酔い冷ましには十二分な釣果なのでありました。

farwaterさん、当日は(前日に引き続き)どうもありがとうございました。また近所で気軽に釣りましょう。
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます^^
お蔭様で久しぶりのFFが楽しめました!
また、誘ってください^^。
farwater
2016/11/14 08:45
farwaterさん、こんにちは。
当日はありがとうございました。
秋の高活性のうちにまたご一緒出来るといいですね。
またお声掛けさせて頂きますので、その際はぜひ!
カチーフ
2016/11/14 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと飲み過ぎた日の翌日…柳瀬川 Easy does it!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる